結果発表 (^O^)/



     おはようございます。


     今日は、スッキリ!と晴れた愛西市です。

     

     空に小さく映っていますが、鳥も気持ちよさそうに、飛んで
     います。

     先日、中日新聞の記事に掲載された 移動図書館車「めぐりん」

     本日、午前10時から、移動図書館 開館ですよ~ (^O^)/


     こんないい天気になったので、「めぐりん」日和かな。

     お近くの皆様。 是非 めぐりんに会いに来てくださいね。
     お待ちしています。


     さて!「めぐりん」が出発を見送り、中央図書館では、
     令和2年12月に調査した『図書館に関するアンケート』についての、
     結果報告を掲示しました。


     お待たせいたしました!!

     

     今年のアンケートは、図書館に関する事の他に、コロナ関係や、
     地域にあったらいいいなと思う図書館は?など、例年とは違う
     項目もありました。

     沢山の貴重なご意見をお聞きする事が出来ました。
     本当にご協力ありがとうございました。(*^▽^*)


     多くの意見を受け止め、今後もよりよい図書館づくりに努めていきたい
     と思っています。