忘れないで~



     おはようございます。


     今日は、皆様の記憶を蘇らせるお話です。


     皆様、覚えていらっしゃいますか?


     昨年までは、愛西市図書館新聞『はすみん』を全戸回覧して
     いました。

     ここにも、コロナの影響が・・・・( ノД`)シクシク…

     せっかく、愛西市の皆様が「図書館」を知って頂くために、大切な
     新聞の全戸回覧が、今年は出来ていません。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


     回覧は出来ていなくても、毎月『はすみん』は、発行されています。

     

     こちらは、はすみん10月号です。(^O^)/

     発行したてホヤホヤの新聞ですよ~

     愛西市の3館の図書館内に置いてあります。
     また近隣の津島市立図書館にも、ご好意で置いてくださっていますよ。

     ご自由にお持ち帰りくださいね。

     図書館の情報は、はすみん・チラシ・HPでご確認ください。

     
     次に愛西市民の皆様に回覧できるのは、いつになるのかな・・・
     その時まで、どうか忘れないでくださいね。(৹˃ᗝ˂৹)