だんだんと冬に・・・

     こんにちは。

     今日は、暦の上では「立冬」だそうですが、比較的暖かい日になり
     ました。

     このまま、ず~っと暖かい日が続いてほしいですね。


     それでも、冬は確実に近づいています。
     暦もそうですが、テレビのCMでも「冬」を感じるCMになって
     きましたね。

     そう!来月は、もう師走です。(は・・・はやい!( ゚Д゚) )

     図書館でも、もう冬支度です。

     図書館まつりも無事終わり、そろそろ「クリスマス」や年始の
     準備です。(;^_^A


     今年も、「クリスマス☆コンサート」を開催しますよ。(^O^)/

     

     今年も、「こどものとなり」の、のりこさん・マンボウさんを
     お招きし、楽しいクリスマスコンサートを企画しています(*^▽^*)

     昨年の様子は。。。

     
   
     

     こんな感じで、とても楽しみましたよ~♬

     11月10日(土)午前9時から、整理券を配布します。
     (中央図書館1階のカウンターにて配布です)

     興味のある方は、お早目に券をゲット!!してくださいね。(^_-)-☆


     皆様のお越しをお待ちしております。