カサカサ

   先日、花粉症のお話しを書きましたが・・・・

   遠くの景色が霞んで見える事も多くなってきました。
   いよいよ!花粉・黄砂などが多くなってきたように感じます。

   何だか、空気もとても乾燥しているせいか、肌もカサカサ
   顔も痒い(>_<)
   肌も悲鳴を上げています。

   今朝、図書館の新聞記事をチェックしていたら・・・
   就職活動で、男性のスキンケアの講習を行う記事を発見しました。

   今時は、男性の肌も、面接などで印象よく見せないといけない時代に
   なってきたのですね。
   女性の就活メイク指導だけではない事に、驚きでした。
   
   図書館にも、男性のケア本もありますよ。
  


花粉や、乾燥などで肌あれが気になる人には。


   
自分なりのスキンケアを見つけてみては?

カサカサ乾燥から、つるつる肌を目指したいですね。( `ー´)ノ