何にしようかな?


夏休みも、そろそろ終わりに近づいています。

図書館でも、夏休みのイベントがそろそろ終盤に
なってきました。

昨日は、第4回目の「夏休みこども映画会」を開催しました。
25名ほどの子どもたちが集まってくれましたよ。

3回映画を観てくれた子には、素敵なプレゼントを用意しています。




プレゼントは、男の子用と、女の子用で、くじ引きをしてもらいます。



子どもたちは、映画を観終わると、早速プレゼントに群がります。

「どんなプレゼントがあるのかな~?」

気になりますよね。



くじで引いた番号のプレゼントは、気に入ってくれたかな?

来週は、最終回です。

最終回では、何の映画を上映するのかは、「???」です。
見るまでのお楽しみ♬

来週水曜日まで、待っていてくださいね。(^◇^)