延期




    おはようございます。

    昨日の夕方、全国の学校の要請など、日本全体が騒然としました。


    そんな中、3月の『本のリサイクル配布会』のイベントは、皆様に
    とって、より良い形で、予定通り開催したかったのですが・・・

    やはり、毎年大人気の配布会で、多くの方が来館してくださる事も
    あり、安全を考慮し、中止ではなく延期とすることにいたしました。


    開催時期については、改めて告知しますので、お待ちくださいね。


    スタッフも、いつものような形での配布会でなく、何か?いい方法で
    開催できないか?と考えていましたが、延期する事で、図書館も、
    利用者の皆様も安心して、本を選んでいただいたほうが、良いという
    結論を出しました。

    館内には、早速!お知らせを掲示しました。

    


     また・・・

     掲示板を見ると。。。。

     

     子供たちが、すごく楽しみにしてくれていた『全国訪問おはなし隊』
     キャラバンカーのぬりえが沢山!!

     こんなに、みんな楽しみにしてくれていたのに。。。( ノД`)シクシク…

     残念ですね。(;´Д`)

     

     お友達と、仲良く来ようと思ってくれていたのかな?

     

     講談社の絵本のキャラクター「もったいないばあさん」や、
     キャラバンカーを書いてくれた子も。


     きっとまた、中央図書館で開催したいと思います ( `ー´)ノ