トレンド

おはようございます。

 

今日の愛西市、まだ1月ですが、

春を感じる暖かさです。

 

そろそろ、お店の春物を気になったり

する方もみえますよね。

 

今年の流行色。

カラー・オブ・ザ・イヤーでは。

ピーチファズ という色だそうですよ。

ピンクとオレンジの中間色とか。

 

暖かみもあり、可愛らしい色ですねハート

 

 

日本流行色協会の発表している

流行色は。

Hello!Blue だそうです。

 

ハローブルーには、時代の混沌や

不満を浄化し、未来を明るく照らす

クリーンでさわやかなブルーを意味

するらしいです。

 

インテリアや、食器などにも

取り入れられそうですよね。

 

 

色で気分の変えられますキラキラ

参考にしてみてくださいね。

 

(中央 一般 501/イ)

 

そんな「色」の世界ですが、

見えにくい方がいらっしゃる

事への理解も大切です。

皆で「色」へのサポートができる

優しい社会でありたいです。喜ぶ・デレ