すっぽりと



     おはようございます。


     今日は、スッキリとした秋晴れの愛西市です。

     10月11日から始まっています外壁工事。

     図書館は、すっぽりとシートに覆われました。

     

     図書館の「とんがり」部分も すっぽりです。

     

     次に、いつもの姿が見られるのは、ず~っと先ですね。

     先週より、こんな状態を見られた利用者の方は、

     『図書館 開館しているの?』 そう思われた方も多くいらっしゃい
     ました。

     駐車場や、入口付近には、案内表示を貼りました。

     
   
      休館日カレンダーも併せて掲示しています。


      図書館の館内からは、秋の風景が見られなくなっていますが、
      外では、少し 紅葉も始まっていますよ。

      

      今日は、暖かい1日になりそうですが、色づいた葉や、落ち葉を見ると
      冬も間近に迫っているように感じますね。