イベント♬

こんにちは。

 

今日は、少し肌寒いような天気です。

これから雨雨も本格的になるのかな?

 

本降りになる前の来館をオススメします。

 

週末から、こどもの読書週間企画がスタート!

しました。

今日は、その様子を紹介します \(^o^)/

 

中央図書館に入ると。。。

スタンプを集めて、プレゼントをもらう

用紙が置いてあります。

さあ!この紙を持って、チャレンジです急ぎ急ぎ

 

同じく、みんなにおすすめする本を紹介する

用紙も。

どうやって書いたらいいの?

見本も置いてありますよ。笑う

 

好きな本、たくさん教えてくださいね本ハート

 

土曜・日曜で、スタンプを集めてくれた

子どもたち。

 

 

続々と、カウンターに興奮・ヤッター!

 

 

カウンターで、いろいろなプレゼントを用意し

待ってますよ興奮・ヤッター!

 

児童室の丸テーブルでは。。。

自分だけのオリジナル絵本づくり。

素敵な絵本ができたかな?

 

既に、たくさんの子どもたちが、本の紹介を

してくれていますよ~♬

 

小さな子も一生懸命に、書いてくれています。

ありがとう 興奮・ヤッター!

 

ボードをよ~く見て下さいね。

読んだことのない本・興味のある本ががあったら、

ぜひ借りて読んでほしいですキラキラ

 

イベントは、5月7日まで続きます。

あそびにきてね。