当選!そして・・ やってくる!


    こんにちは。

    今日は、うれしいお話しを1つ (*^▽^*) ♬


    ある日。中央図書館に1本の電話がかかってきました。

    『3月に、そちらにお邪魔したいと思います。』

    それは、東京の講談社より、『全国訪問おはなし隊』の訪問募集に
    当選した電話でした。

    「愛知県に訪問いたします。ぜひ応募を」そんなHPを見て、
    子どもたちが、多くの本と触れ合える機会になれば・・・と、
    願いを込めて、イチかバチかで応募したところ、

    愛西市中央図書館に訪問してくださるとの連絡があったのです!!

    中央図書館に♬  本を沢山のせたキャラバンカーが
   来てくれる!! (≧∇≦)

    「すご~い!! うれしいね~!」

    スタッフみんなで、大喜びしましたよ♬

    講談社さんと打ち合わせをし、訪問日が決定しました \(^o^)/

    館内には、ポスター・チラシがあります。

    
     

     日時は、令和2年3月1日(日) 午前10時30分から
    
です。

     1階玄関入口で、キャラバンカーが待っていますよ。

     11時10分からは、2階で、おはなし隊の方のおはなし会を
     開催します。

     ご近所のお友達などもお誘いの上、遊びにきてくださいね。


     最初から最後まで参加してくれた お子様には、講談社より
     お土産もありますよ~


     当日を どうぞ お楽しみに ♬

     スタッフも楽しみにしています。(*^▽^*)