今年は 誰が?


    こんにちは。

    今日は、愛西市図書館は休館日です。
    返却は、ブックポストへお願い致します。名鉄津島駅構内での返却も
    OKですよ。(ただし、視聴覚資料の返却は、窓口のみの受付になります
    のでご注意を。)

    どの新聞も、朝刊には、『芥川賞・直木賞の候補作品の発表
    話が掲載されていましたね。


    今年の候補は・・・

      
                        (※毎日新聞より抜粋)


     このような作品が候補になりましたよ (^O^)/


     芥川賞候補作品は、それぞれ雑誌に掲載されていますが。。。

     直木賞の候補作は???

     愛西図書館では、今現在、・・・小川哲さん以外全てが
     貸出中です!! ( ゚Д゚) 

     そして、作家さんによっては、大変な予約件数になっていますよ。(@_@)

     予約を待つ方、すぐに借りられずがっかりされる方へ 

     

     候補になっている作家さんの、別の本は、すぐに借りられますよ。

     どんな感じの作品を描かれる作家さんなのか、別の本を読んで待つ
     のも おすすめです。(^_-)-☆


     さて、今年はどんな作品が受賞になるのでしょうか?

     楽しみですね~

     気になる方は、明日の開館を待っていてくださいね。(*^▽^*)