え?早い!!



    こんにちは。

    予想通り、今日は朝から雨が降っている愛西市です。
    
    今は、普通に雨がシトシト、時にはザーザーと降っていますが、
    これからなんだか、すごい熱帯低気圧?やらがやってくるようで・・(◞‸◟)


    しかも、途中 『台風』になる?!


    梅雨明けもしていないのに、台風なんて・・・早すぎますね。

    夜になり、雨だけでなく風も強く吹くのでしょうか?

    また台風に悩まされます。。。。
    各自、気象情報をチェックしてお過ごしください。


                今回の熱帯低気圧で、図書館が休館なる事だけは、避けたい
     ところです。。。

    愛西市図書館の臨時休館の規則はこちらです。
       ↓  ↓  ↓

    


     今回は、関係ないとは思いますが、念のため。


     ※各館の開館カレンダーに、警報の時の情報が記載されています。
      そちらでも確認できます。


     全国で、被害の無い事を祈りたいですね。