疑問?質問


    
     こんにちは。


     今日もいい天気の1日になりそうですね。(*^▽^*)


     先日、図書館のご意見箱に1通のお手紙が入りました。


     図書館への疑問・質問が記載されていました。
     利用しやすい図書館にするために、回答を公開希望との書き込みが
     ありましたので、早速お応えし、館内に掲示しました。


     

     いろいろな方に読んでいただき、図書館を知って頂く事も大切ですね。



     貴重なご意見をありがとうございました。(*^▽^*)


     今週、11月28日(土)からは・・・

     年に一度の『図書館サービスに関するアンケート調査』が
     始まります。


     昨年度までの調査内容を、少し変更しアンケートを回収したいと
     考えています。

     「利用しやすい図書館」を、皆様と共に作っていくために、ご協力
     をよろしくお願いいたします。(^O^)/