宣言発令中!



     こんにちは。

     13日(水)に、愛知県に緊急事態宣言が発令されました。


     それに伴い、各図書館も対応を検討したりと、少し慌ただしく
     なっています。

     愛西市図書館は、今現在(1月15日午前11時現在)は、宣言前と
     変わらずサービスを行っており、開館しています。

     サービスの変更事項がありましたら、ホームページの『重要なお知らせ』
     館内掲示で、お知らせいたします。

     情報は、刻々変わることもありますので、今後の情報を注視して
     確認いただけたらと思います。

     玄関には、愛知県からのお知らせを掲示しています。

     

      そして、愛西市HPでは、14日に 愛西市長からもメッセージが
                       出されました。

      ➡ 愛西市長からのメッセージは、こちら。


       「自分のため 家族のため みんなのため」

        全ての人で、感染を防ぐ!!

        1人1人の気持ちが大切な時期ですね。( `ー´)ノ