ようこそ!



     おはようございます。

     今日も、気温が上がる予想の愛西市です。
     薄曇りではありますが、蒸し暑くなるのでしょうか・・・


     休館日明けです。
     今日から、『学習室の利用』も出来るようになりました (≧∇≦)

     早速、利用をしていただいていますよ。
     

     そして、今朝は、図書館見学に 佐屋小学校3年生の子どもたちが
     来てくれています。(*^▽^*)  ようこそ!図書館へ。

     

     児童室にある 特集のコーナーの説明を聞いたり。

     カウンターでは、図書の借り方を教えてもらいました。

     

     

     本の探し方は、PCを見て、習いましたよ。

     普段は、見られない「書庫」にも、沢山の本があることが分かり
     ましたね。(*^▽^*)

     


     どうでしたか?

     コロナ禍で、質問にお答えする時間はありませんが、
     知らなかった事を知る事が出来て、勉強になったかな?
     
     午後からも、まだまだ見学は続きます。