雨の日は

おはようございます。

 

今日は、10時。八開コミュニティセンターに、

移動図書館「めぐりん」がやってきますよ~♬

 

八開地区の皆様。

雨模様ですが、頑張って

本をたくさんお届けします。

 

ぜひお越し下さいね。お待ちしています。

 

さて、中央図書館2階の手作りの作品で、

すごいアイデア作品がありました。驚く・ビックリ

よ~く見たら。

割り箸と、爪楊枝での作品ですハート

 

編み物・・難しい汗・焦る

お裁縫もちょっと苦手汗・焦る

手作りには、材料が・・汗・焦る

 

そんな方でも、自宅によくある物で

こんなに素敵な飾りも作れてしまい

ますよ。興奮・ヤッター!了解

 

雨の日、お部屋で こんな作品を

作ってみてはどうでしょうキラキラ

 

利用者さんが作られた作品ですキラキラ

 

ご来館の際は、ぜひ実物を見ていただけ

たらと思います。