基本
おはようございます。
急に蒸し暑さを感じ始めました。
今日も館内を涼しくして 皆様の
ご来館をお待ちしています。
1階のブラウジングコーナーが涼しく
感じられるのか、平日でも大人の方に
人気ですよ
金曜日は午前・午後の2回
『スマホ教室』を開催しました。
生活に関する講座として人気の教室
です。
今回も、満員になる人気ぶりでした。
教室で学んだのは「基礎編」
スマートフォンを使う基礎的な
扱い方を学びました。
デモンストレーション用のスマホを
使って、インターネットの使い方なども
教えてもらいました。
実際に使ってみて分からない事も
質問して解決できましたね
次のスマホ教室は、「LINE マスター」
です。
6月26日(金)から
電話・カウンターにて
申込みスタートとなります。
LINEを使って、通話したりメールを
送って、友達や家族とのコミュニケーション
がとれたら 活用の幅も広がりますよ。