基本

おはようございます。

 

急に蒸し暑さを感じ始めました。

今日も館内を涼しくして 皆様の

ご来館をお待ちしています。

 

1階のブラウジングコーナーが涼しく

感じられるのか、平日でも大人の方に

人気ですよ 笑う

 

金曜日は午前・午後の2回

『スマホ教室』を開催しました。

 

 

生活に関する講座として人気の教室

です。

今回も、満員になる人気ぶりでした。

 

教室で学んだのは「基礎編

スマートフォンを使う基礎的な

扱い方を学びました。

 

デモンストレーション用のスマホを

使って、インターネットの使い方なども

教えてもらいました。

 

 

実際に使ってみて分からない事も

質問して解決できましたね了解

 

次のスマホ教室は、「LINE マスター」

です。

6月26日(金)から

電話・カウンターにて

申込みスタートとなります。

 

LINEを使って、通話したりメールを

送って、友達や家族とのコミュニケーション

がとれたら 活用の幅も広がりますよ。