連休中


    こんにちは。

    今週末は、3連休! の方も多いと思いますが。
    中央図書館は、11日(月)開館しますよ。(*^▽^*)
    (※佐織・立田図書館は休館です)

    12日(火)は、全館休館日となりますので、ご注意ください。


    先日、名古屋市内に出かける用があり、名古屋駅周辺に行くと・・・
    とにかく!人!人!人!

    すごい人混みでした (+o+)

    14日 バレンタインデーを目前にして、自分へのご褒美?や、プレゼント
    を買い求める人がいっぱいですね。

    
    図書館で、こんな本を発見しました。

    

     なんだか・・・「知らないと人間関係が壊れ始める」なんて
     副題が。ちょっと・・・怖い・・・( ゚Д゚)

     中をパラパラ。
     「ほ~!!」「なるほど。」「へえ~」  (@_@)
     
     気になる方!チョコレートを買うのに必死!の皆さん。
     一度読んでみて「あげる常識!」を確認してみてくださいね。(^_-)-☆



     バレンタインの本は児童書も、そして一般書にもこんな本が
     ありますよ。

     

     
     この週末で、贈り物をする方も多いのかな?

     ハッピーバレンタイン♬になるといいですね。 (*^▽^*)