受賞候補


    こんにちは。

    今日は、3館とも休館日になっています。

    明日9時からの開館を、どうぞお待ちください。


    今日は、「第160回芥川賞・直木賞」の候補作が発表になりましたね。

    早速、図書館にそれらの本が所蔵されているか?
    気になる方も多いのではないでしょうか?

    現在、愛西市図書館では・・・

    芥川賞ノミネートされた『平成くん、さようなら』(古市 憲寿)
    直木賞ノミネートされた『童の神』(今村 翔吾)
               『信長の原理』(垣根 涼介)
               『宝島』(真藤 順丈)

    この4作品の所蔵があります。
    今日の時点では、これらの作品は、「貸出中」です。
    早く読んでみたい!!と思われる方は、予約されることをおススメ
    しますよ。(*^▽^*)

    芥川賞ノミネートの『ジャップ・ン・ロール・ヒーロー』(鴻池 留衣)
    『1R1分34秒』(町屋 良平)、『居た場所』(高山 羽根子)は、
    2019年1月に発刊予定になっています。

    また、図書館では順次、皆さまに読んで頂けるよう、ご用意できたら
    と思っています。


    ノミネートされている作家さんで、他の作品もあります。

    

    どんな作品を書かれる作家さんなのか?を知るために、他の作品も
    読んでもらえたらと思います。

    気になる方は、お早めにご来館くださいね。(*^▽^*)