メールアドレスの登録・変更方法
①ログイン後、トップページ「メールアドレスの登録・変更」または、WebOPACの「利用者メニュー」から「ユーザ設定」をクリックします。
②ユーザ設定の画面が表示されます。メールアドレスの右下の「変更する」をクリックします。
③新メールアドレス欄にメールアドレスを入力し、「変更」をクリックします。
④登録内容変更確認の窓が出ます。「変更」をクリックします。
⑤「✔変更が完了しました。」と表示されます。これでメールアドレスの登録・変更は完了です。
メールアドレスの変更が正常に行われると、指定されたアドレスに、「確認メール」が送信されます。しばらく経っても受信されない場合は、入力したメールアドレスと、メール受信の設定をご確認の上、再度変更手続きをおこなってください。