2019年1月の記事一覧

お知らせです!


    こんにちは。

    昨日は、雪もチラチラと降る天気でしたね。
    今日は、天気はいいものの、愛西市の西の空は、雪雲があったり
    きっと、西濃や、三重は雪が降っているのかな?と・・・

    風が冷たく吹く中、午前10時からは、月に1度の『俳句短歌教室』
    が行われました。


    冬に読む一句。 情景が浮かぶ句が出来たでしょうか (*^▽^*)

    句を読んで、季節を感じるのも素敵ですね。

    


    俳句教室開催中、せっせと「システムメンテナンス」のお知らせを
    館内に掲示。そしてこのHPのトップにも告知致しました。

    

    今回は、愛西市図書館HPのメンテナンス作業になります。

    2月13日(水)22時~2月14日(木) 7時の間、HPの利用ができません。

    ただし、資料検索・予約・利用状況の参照は可能です。


    皆様には、ご迷惑おかけ致しますが、ご理解をよろしくお願い致します。

    
    今日は日曜日。

    ゆっくりと・・のんびりと・・
    あたたかくして休日をお過ごしくださいね。(^-^)