2022年10月の記事一覧

そろそろ・・・



      さて、佐織図書館は、17時で閉館しました。
      中央図書館も、そろそろ午後6時の閉館時間が、迫ってきました。


      本日、午後6時から、このHPも ご覧頂く事ができなくなります。


      HPリニューアル・システムの更新や機器の入替などにより、
      皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

      本当に、申し訳ございません。(◞‸◟)
      ご理解をよろしくお願いいたします。
     
      11月4日午前9時には、新しいHPにリニューアルしていると
      思いますので、どうぞお楽しみに~ (^O^)/♬


      中央図書館は、11月4日(金)から、5日(土)は、佐織図書館が
      開館します。

      11月5日(土)・6日(日)には、図書館まつりも開催しますよ。


      また、1か月後、皆様にお会いできる事を、スタッフ一同心より
      お待ちしています。
  

あと1日。



     夕方になりました。
     今日は1日、真夏のような1日になり、眩しいくらいの晴天に
     なりました。
 
       
 
     今日から、中央図書館の閉館時間は、午後6時になります。

     10月3日からの臨時休館前の最後の週末です。

     昨日から、「今のうちに本を返却し、新しく読みたい本を借りておこう!」
     と、思われる方で、賑わっている図書館です。

     
     返却期限も長く設定しています。

     10月中、秋の読書を楽しみたい方は、ご来館くださいね。(*^▽^*)


     臨時休館中に、スタッフは?・・・と言いますと。

     例年どおりの蔵書点検をしたり、図書館まつりなどの準備、
     企画などの準備 やる事はいっぱいです。(;^_^A

     新しくなる図書館システムの研修もあったりと、あっという間に
     日々過ぎていくような気がします。

     
     引き続き、スタッフ一同 10月も走り続けます ( `ー´)ノ