2019年6月の記事一覧

おねがい


    6月も、今日で終わりです。

    あっという間に、2019年も半分が過ぎてしまったと思うと、
    月日が経つのも早いですね。



    7月になれば、すぐに夏休みもやってきます。
    梅雨も明けば、本格的な猛暑日も・・・・(;´Д`)

    図書館では、今年こそ!快適に過ごせるように、努力してまいりますが、
    館内での飲食は、「リフレッシュコーナー」でお願いします。

    熱中症にならないためにも、リフレッシュコーナーにて、水分補給を
    忘れずに。

    
    コーナーには、机&椅子がありますが、数に限りがございます。

    
     図書館からのお願いとして、こんなメッセージを置きました。(*^▽^*)

      

     なるべく多くの方に使用してもらいたく思います。

     利用者の皆様も、「ゆずりあい』の気持ちを・・・・


     「みんなの図書館」を、忘れずに。 (*^▽^*) 


     また、館内で、ご気分が悪くなった方。
     気分悪くなっている方を見かけられた方は、遠慮なく、
     1階カウンターにお知らせくださいね。


     この夏、図書館での夏を、みんなで助け合い、
     気持ちよく乗り越えましょう~! (^O^)/