2020年9月の記事一覧

そろそろ



     おはようございます。


     昼間はいいのですが、朝晩少し肌寒く感じるようになりました。
     それもそのはず、富士山も初冠雪でしたよね!

     熱帯夜で、夜も28度以上と言っていたのに、気づけば朝晩20度以下
     になっています。

     日当たり良ければ、まだ日中は半袖でいいのですが、朝晩は、羽織る
     物や長袖も気になってきましたよ。

     明日からは、10月。

     そろそろ衣替えも考えなくては。。。

     中途半端に、半袖の服・長袖の服が必要だと、なかなか箪笥の
     整理もつかず、スッキリしませんね~ (T_T)

     キチンとお洗濯を済ませてお手入れし、お気に入りの服なども片付ける
     準備をしておきたいものです。

     

     収納する前に、断捨離も必要だったり・・・ (;^_^A


     家族の人数の多い方、子どもさんの衣類が沢山ある方は、それなり
     に衣替えシーズンは大変です。


     今のうちから、少しずつ ですね。(^_-)-☆