2021年2月の記事一覧

3月からの再開



     こんにちは。

     今日で、2月も終わりですね。

     新年度に近くなってくると、本当に月日の経つのはいつも以上に
     早く感じます。

     気持ち的に、新しい年度になる事で、慌ただしさも感じ、毎年ソワソワ
     とします。(;^_^A

     メディアでも、「春のおすすめ」や「新年度の文法具」などの紹介が
     始まっていますよね。

     春は心機一転! 暖かくなり体も動かしやすい季節になりますが、
     何せ今年の春もコロナは終息していません・・・(◞‸◟)

     気温の上昇とともに、気分の高揚のを抑え、図書館も気を引き締め
     ながら開館していきたいと思います。

     そして、本日をもって愛知県は、国からの緊急事態宣言が解除
     になります。

     愛西市中央図書館では、3月2日(火)から、『学習室の利用』が
     可能になります。\(^o^)/

     多くの学生の皆さんは、受験や学校の定期試験等、一番利用したい時期に
     制限があった事、残念だったと思います。

     ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

     来週から、またご利用をお待ちしています。(*^▽^*)