2022年3月の記事一覧

感謝



     今日で、令和3年度は終わりです。

     コロナコロナで、今年もバタバタとして、あっという間に1年が
     過ぎていきました。

     愛西市中央図書館の指定管理を受託してから、5年。

     愛西市の地域の皆様と共に、よりよい図書館を目指し永きに
     亘り、図書館職に精励し発展に寄与してくださった、前館長 の
     飯谷 貞次 専門員が、4月1日より津島市立図書館の館長として就任
     されます。
     
     

     愛西市図書館を離れるにあたり、図書館スタッフから、感謝状と
     花束贈呈・記念品を贈りました。

     

     藤吉 成幸館長より、感謝状を読み上げ、贈呈をいたしました。

     

     

     


     

      図書館は違っても、まだまだ愛西市の図書館もあたたかく
      見守って頂けたらと思います。

      色々と、ご指導・ご教授をいただき、本当にありがとうございま
      した。

      図書館スタッフは、その1つ1つを大切にし、令和4年度も
      頑張っていけたらと思います。