2020年12月の記事一覧

もぉ~



    おはようございます。

    天気は快晴ですが、今朝はとても冷え込んでいますね。{ { (>_<) } }


    いよいよ今年も、あと1か月。12月に突入しました。


    HPニュースでも掲載しましたが、今年度は『新春シネマ in 図書館』の
    上映会を行う事ができません。( ノД`)シクシク…

    昨年度、せっかく新しい企画として、皆様に楽しんでいただけた上映会
    だっただけに、残念でなりません。

    新型コロナ感染が、はやく終息してもらいたいと願うばかりです。


    しかし!!

    愛西市図書館では、例年どおりの『本の福袋貸出』は、
    開催しますよ (^O^)/


    

    来年の干支にちなんだポスターもできました!!

    モォ~ 福袋が待ちきれないよ~ 
    そんな方がみえたら 嬉しいですね。(*^▽^*)


    この企画は、2021年 第1弾!!ですよ~(^O^)/    


    さて。。。その後どんな企画が出てくるのでしょう。


    それは。。。まだまだ ひ・み・つです。(*^▽^*)


    是非、ワクワクしながら待っていてくださいね。