2021年11月の記事一覧

応援!



     皆様にお知らせです!!
     
     先月、「愛西市民栄誉賞」を受賞された栗林選手の応援コーナーが、
     できました。\(^o^)/

     

     中央図書館入口 正面なので、すぐにお分かりになると思います。

     広島カープ雑誌『アスリートマガジン』に、
    栗林選手の特集
掲載されました。(^O^)/
    
     
     『広島アスリートマガジン』 2021年6月号・8月号・10月号
                  (中央・佐織 郷土資料 AS783/ヒ)

       オリンピックの思い出写真や、新聞記事のパネルも、見る事が
       できますよ。

      

       資料は、館内閲覧が可能です。

       佐織図書館でも、同じ資料を読む事ができます。(^O^)/

       栗林選手の魅力・カープでの活躍や、野球界からの注目選手
       としての話など、大特集!です。

       愛知県内書店では、なかなか見る事がない貴重な雑誌です。

       ぜひ、手に取ってご覧ください!

リサイクル



     こんにちは。

     4日(木)から始まった 中央図書館リサイクル配布会の様子です。

     初日は、多くの方が、朝早くから並んで待ってくださっていました。

     

     

     図書館が工事中で、駐車場から見えない場所での開催になりました。

     スタッフが誘導しましたが、皆様 コロナ禍での開催に協力してくだ
     さり、静かに選び ゆずりあって お好きな資料を持ち帰ってくださって
     いました。

     現在も、開催中です。残りは、ワゴン2台分となりました。

     ご来館の際は、ぜひ 配布資料もご覧くださいね。(^O^)/

     11月12日(金)からは、佐織図書館のリサイクル配布会です。

     中央図書館とは、少し違う開催の仕方になります。

     ★詳しくは HPニュースをご覧ください。

     皆様のお越しをお待ちしております。(*^▽^*)

スタート!



     おはようございます。

     11月に入りましたね。

     本日、午前9時より、『視聴覚資料の予約』サービスが
     スタートしますよ (^O^)/


     詳しくは、HP ニュース・館内チラシ・ポスター等をご覧ください。
    
               多くのご利用を、お待ちしています。