2021年12月の記事一覧

福をよぶ?



     おはようございます。


     コロナの感染が落ち着くかと思っていたら、新しい変異株・・(;゚Д゚)
     全然気が抜けない 雰囲気になっていますね。

     寒さから、換気も難しくなっていますが、気を引き締めて換気や消毒
     を継続していこうと思います。


     12月に入り、2021年も1か月をきりました。

     来年こそは!! 明るい話題が増える事を祈りつつ、図書館では、
     少しでも、新年から楽しめる企画を用意しました (^O^)/

     

     2022年スタートは、『本の福袋』です。

     当たり袋も、ご用意していますよ (≧∇≦)

     今回も、いろいろなジャンルの本を、スタッフが選書しています。

     色々な思いを、頭の中に巡らせながら、館内にある沢山の本の中から
     選ぶ事は、悩み悩むものです。(;^ω^)


     それだけにセットした袋を、うれしそうに借りてくださる事は、
     スタッフも、晴れやかな気分になります。(*^▽^*)
     
     「自分の選書は、いつも偏りが・・・」

     「沢山の書棚から選ぶのは、迷ってしまう・・」


     そんな方は、ぜひ「福袋」を借りて みてくださいね ♬